いざき日記

特別養子縁組。

2016年 8月16日、17日、18日。。。。

毎日、毎日来てくれる新しい僕の大きなお友達。ずっと来てくれるといいな。

今日は女の人が来た。

二人で、おお~~きなところに行ったょ(大型スーパーCarefour)。おもちゃがいっぱいあるんだ!じっと見てていいんだって。凄いなぁ~~!!!ずっといたいなぁ~ここに。。。

公園に行った。シャボン玉を初めてもらったよ。なかなか僕は上手らしいょ!

ブランコ大好き!もっと高く上げて!!

滑り台大好き!うぉ~~!!!

毎日、一緒にご飯(昼、夜ご飯)だって!あんまり僕の好きなのはないけど、3人で食べるのって楽しい。

でも結構、ここの白ご飯(日本米)美味しいじゃない?

でもまぁ、相変わらず訳わからん食べ物が出て来る。。。。う~~ん・・・・。汗