いざき日記

特別養子縁組。

2016年 8月13日

今日は、目の吊り上った女の人と、背の高いグリーンの目の男の人が一緒にやってきた。

あ、大きな車に乗ってる!(僕は車大好きなんだぁ~。)

僕専用のシートらしい。どこへ行くのか?

あ、公園だ!大きな公園だ!わ~~い!!!(走り回る、駆け回る)

お腹が空いた!と言ったら、バナナが出てきたょ(ちえっ。いつもだったらみんな飴やビスケットをくれるのに。。僕は甘いお菓子が食べたいのに。。)。

あ、でも。。。うまい!

 

もう公園出るのか。。次はどこだ?

お、知らない大きな家に着いたぞ。犬がいる。怖いなぁ・・・。

今まで食べた事ない変なご飯(お昼ご飯)が出てきた・・・汗

レタス?やめてくれ~!キャベツ見た事もないわ!いらな~~い!なんだ?この丸いボール(鶏団子)みたいなの?ご飯(日本米)がねっとりしてる・・・・。う~~ん。。。どうやら、この人達の食べ物は僕が食べれないものばかりだ。。。

ん?何だ?この赤い小さなの?ん?美味しい!プチトマトだって。へぇ~~。僕はトマトが好きなんだな!

あ~眠い・・・・ZZZZ(1時間後)

え”””~~~ん!!え”””~ん!!(号泣)

ええ”””~~~ん!!!

あ、ミニカー。うふふ。

今日、この人達と遊ぶのは、どうやらここまでらしい。さ、家(施設)に帰ろうっと。。飴玉、チョコレート、ビスケット・・・っと。