いざき日記

特別養子縁組。

2016年 8月14日

また来た!!待ってました!

今日は何して遊ぶの???

 

おおお!!海だ!!!海だ!僕は水がとにかく大好きなんだ!

今日は大きな魚のから揚げだ!こんな大きなの見た事ないぞ!!

f:id:Komie:20190217051216j:plain

イザキ 2016 08 15 praia de Tabatinga/Natal/RN

旨い!!僕が大好きになったトマトだ!わ~美味しい!美味しいよ~~!

 

あ~眠くなっちゃった・・・・(車内)。

おっと、あっと言う間に、あの大きな家に到着!

お~~これはメロンとブドウって言うんだって。美味しいな。僕の好物に入れよう。

お!今日は暗くなっても遊んでくれるぞ!

ご飯だ!トマトのパスタ~~?!鶏肉だって。何だこのオレンジの?人参。。。緑はほうれん草だって・・・いやだ~~!!やめてくれ~~!

家に帰ってビスケット食べたいよ~~!

 

とあっという間に、家(施設)に帰る。あ~次はいつ遊べるのかなぁ~あの新しい大きなお友達。。。