いざき日記

特別養子縁組。

僕の日本の家族。2019

日本には、この奇妙なお母さんとお父さんと一緒になって、二度目だ。

 

覚えているのは、日本に大好きな伯母Tiaクミコと従兄弟のかいちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんがいる事だけさ。

あー、とっても楽しかったょ。

f:id:Komie:20190729223108j:plain

おばあちゃんと二人でバス待ち。

今回はいっぱい言葉を覚えた。美味しい。とっても美味しい。大好きです。いいえ、結構です。可愛いです。綺麗です。凄い!格好良い!待って! 

 

f:id:Komie:20190729223935j:plain

大好きなカイトお兄ちゃんと、おばあちゃんが作ってくれたお揃いのじんべえさんで、初めての金魚すくい!

T TT TT TT~!歌って踊れるょ。

いっぱいお兄ちゃんからも習った。それがどうした!

 

f:id:Komie:20190729224317j:plain

伯母Tiaクミコとかいちゃんお兄ちゃんに連れて行ってもらった初めてのクワガタ取り・・。日本って・・・凄いな。

大きな温泉、いっぱい公園で日本の友達(と勝手に呼ばせてもらうょ。)と遊んだ。

 

f:id:Komie:20190729224512j:plain

あ~、今度はいつ会えるかな?日本語忘れないでいれるかな?

僕はお母さんの様に日本人になれるかな??